啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

インディアン・レストラン「Anardana Dinner Food」

サウジアラビアの首都リャッドのホテル「モーヴェンピック ホテル リャッド (Movenpick Hotel Riyadh)」の中に、素敵なインディアン・レストランがありました。
こちらは、なかなか本格的なインディアン・レストランも多く、これもそのうちの一つなのでしょう。
メニューを見て可笑しかったのは、カレーが全くないのです。というか、全部カレーなので、いちいち全部の料理にカレーとは書かないのでしょう。これには、正直メニューの料理を選びようがないという感じで、ちょっと困ってしまいました。
それでも3人でシェアして色々な料理を食べましたが、非常に高品質なお料理で、とても美味しかったです。