啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

国際wifi ルーター「GlobalMe」を買うか?

国際的にローミングを行う「GlobalMe」を買うかどうか迷っています。2015年に香港で始まったサービスのようですが、日本では「GlobalMe Japan」がやっているようです。
いわばwifiルーターで、海外に行ってもsimを買う必要もなく、事前にパッケージを購入していれば(最大で年間335ユーロ)、世界中どこでも、このwifiルーターが使えるとのこと。非常に便利で、トータルすると結局はとても安くつくということです。
「いや、どうしようかな!?まさに待ち望んでいた製品だけど、レビューのコメントも基本的に非常にいいけど、本当に使いやすいのかな??」と悩んでいる真っ最中です。
(参考)
http://apicodes.hatenablog.com/entry/GlocalMe