啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

2016年(平成28年)、新年あけましておめでとうございます!

昨年中は、皆様にこのブログを読んでいただき、また応援を頂きまして、どうもありがとうございました!
11月の下旬や12月の初頭から年末にかけて、サウジアラビアでの予定が立て込んだり、ヨーロッパでの出張が連続したり、日本での会議出席などの出張があったりして、十分なフォローができませんでした。
いつも期待して応援していただいている皆様に深くお詫び致します。
幸い、関係する写真や文章はできていたりするため、時間の逆戻りで、日記を埋めていくことが頻繁にあるものと思います。どうか、過去の日記も気にしながら、お時間のあるときに、今年もこのブログを読んでいただければ幸いです。
サウジアラビアや中東だけでなく、世界的な関心事や関係コラムなど、グローバルな視点で今後も記事を書き込んでいこうと思います。

皆様の応援も引き続き、よろしくお願い致します。

最後に、皆様にとって本年が実り多き年であることを祈念致します!