啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

頂いた富士山


 本日、このブログを見た「しげの家」のマスターの芹沢様から、数年前ながら伊豆から見た美しい富士山の写真があるとのメールとともに、「霊峰富士」に相応しい素晴らしい富士山の写真をいただきました。これは、冬の富士山ですね。写真だけでも、見とれてしまうほどです。
 富士山の写真のブログはたくさんありますが、こうして頂く富士山の写真には、秘められたバックストリーがきっとあるので、それが何かわからなくても、お友達の「人生のひとつのスナップショット」として大切にしたいと思います。
 もし素敵な富士山の写真があれば、お送りください。出来るだけブログに載せさせていただきます。