啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

懇親会(退職記念)



 三島市・広小路の「しげの家」で、懇親会が開催されました。研究集会の出席のほぼ全員が、懇親会に出席しました。
 本来は、定休日の月曜日の今日でしたが、特別に開店していただきました。
 そして、旭揚子さん(新姓:長山揚子さん)のヴァイオリンと金指英樹さんのピアノのデュオでの素晴らしい演奏が、サプライズ・プレゼントとして供されました。大好評でした。
 演奏の演目は、以下の通りでした。
 ・「愛のあいさつ」
 ・「アディオス ノニーノ」
 ・「タイスの瞑想曲」
 ・「ヴァイオリンと管弦楽の為のファンタジー
 ・「ハベルタンゴ」
 ・「チャルダッシュ」(アンコール曲)

「しげの家」の皆さん、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。