啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

「はてなライブラリ」から「はてなブログ」へ本日移行致しました!

       本日、2019年1月31日から、ブログ会社の都合により、「はてなライブラリ」から「はてなブログ」へ移行致しました!

      これは、「はてなライブラリ」での記事変更が、2019年1月29日からできなくなったためです。したがって、読者の皆様にもご面倒をおかけすると思いますが、今まで通りにやっていきますので、どうかよろしくお願い致します。

 

CBRCファカルティー会議

CBRCファカルティー会議が開催されました。センター長が健康不良のため、教授が代わりに会議を主導しました。KAUST (アブドラ国王科学技術大学)では、出来るだけアドミニストレーションのことはしないということで来たのですが、ここはしっかりフォローする必要があるので、しっかりやることとしました。