ベンチャー企業が開発した世界的ヒット商品"SUGURU"とは?
粘土のようで、どこでもくっつきますが、30分で固まってしまう修復材。文房具でもなく工具でもなく、何とも言えない範疇の新商品。
こういう商品開発のオリジナリティとは、どこから来るのか興味があります。また、「SUGURU」というネーミングはどう考えても日本語的。もう少しリサーチする必要のある驚きの新商品ですね。
ベンチャー企業が開発した世界的ヒット商品"SUGURU"とは?
粘土のようで、どこでもくっつきますが、30分で固まってしまう修復材。文房具でもなく工具でもなく、何とも言えない範疇の新商品。
こういう商品開発のオリジナリティとは、どこから来るのか興味があります。また、「SUGURU」というネーミングはどう考えても日本語的。もう少しリサーチする必要のある驚きの新商品ですね。