啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

Ronaldお疲れさま会

 Ronaldの学位審査の発表会が、本日、遺伝研図書館3階のセミナー室でありました。
審査委員は、4人の教授の先生方に加えて、外部委員として九州大学からF教授にご参加いただきました。審査委員の先生方、本当にありがとうございました。親身になって、ご審査をいただき、Ronaldは大変感激しておりました。
 最終結果まで、手続きも含めて、もうしばらくかかりますが、頑張っていきましょう。
   Ronaldの学位発表会が無事に終了し、Oさんと一緒にRonaldを連れ出して、「しげの家」でお疲れさま会をしました。久し振りの「しげの家」でした。
  相変わらずのおいしさに、みんな舌鼓を打つ始末。金(指)ちゃんのピアノ生演奏が始まれば、Sさんまで来てくれて、早速の盛り上がりでした。
  マスター、お世話になりました!