啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

(金) 日本遺伝学会・総会・授賞式がzoom形式で行われました。

本日、2020年9月18日(金)日本時間の14:00〜(サウジ時間の8:00〜)から、日本遺伝学会の総会と授賞式が、zoom形式で行われました。

 小林武彦(東大)会長に代わって、事前の選挙結果を受けて岩崎博史(東工大)新会長が引き継ぐことがアナウンスされました。

 また、深川竜郎・阪大教授が今年度の「木村賞」を受賞しました。おめでとうございました。この他、奨励賞も古郡麻子博士(阪大)、稲垣宗一博士(東大)が受賞いたしました。

それぞれに、おめでとうございました!