啐啄同時

若手研究者を応援するオヤジ研究者の独白的な日記です。

ジェッダに戻る

年末年始の休暇からジッダに戻りました。
成田空港からの出発が珍しく1時間も遅れ、ジェット気流の関係で飛行時間が12時間を超えることも重なって、いつも余裕あるドバイでの乗り換えに時間がなくなり、早足で乗り継ぎ便にようやく間に合うという状況でした。
また、予定通りジェッダ空港に到着したものの、ドバイでの乗り換え時間の短さのためか荷物がなかなか出てこずに心配しましたが、結局は出てきて安心したのでした。
また、大学でのAI(人工知能)委員会がすぐあるというので、車で自宅に着き次第すぐに会議に直行するという強行軍的なスケジュールえおこなしました。早めに自宅に戻ったものの、疲れがドッと出たのでした。